おしゃれコラム

気になる彼・旦那さんへ!気の利くクリスマスプレゼントの正解は?

好印象を叶えたい!男性に渡すクリスマスプレゼントの正解は?

もうすぐ年末、クリスマスや忘年会シーズンの到来ですね!

でも…「何を買ったらいいかわからない」「気を遣わせない、プレゼントがしたいなぁ」「できれば、もうちょっとおしゃれになってほしい…!!」

そう悩む方、多いのではないでしょうか?

 

特に今年は新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか下見も難しいですよね。

そこで、今回は気になる彼・旦那さんへ贈りたい♪

予算に合わせて、好印象を叶えるおすすめのファッションアイテムをご紹介します!

1.ビジネス用靴下

職場や仕事でお世話になった人や、
まだ付き合っていないけど、次につなげたい!と思う人など

「お互いに気を使わない、ライトなプレゼント」におすすめなのが靴下です。

ハンカチも定番ですが、正直言ってありきたりすぎますよね。。。
(送別の品でもよくもらいますよね?)

いくつあっても困らない&サイズに悩まなくていいのも嬉しいですね!

また、吉祥寺サロンでは男性のパーソナルカラー診断もお受けしています。

ビジネススーツだけでなく、コートやマフラー、結婚式のタキシードなど、幅広く活用いただけますよ!

二人で一緒に、似合う色を探してみるのも楽しいですね♪

パーソナルカラーとは?ご提供メニュー

 

ABOUT ME
アバター画像
中野みおり
パーソナルスタイリスト中野みおりです。東京吉祥寺/飯田橋で骨格診断・16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断のレッスンを開催しています!診断実績1000人以上、診断監修/雑誌/Yahoo!ニュース掲載あり。アラフォーで1児の母。ズボラでも無理なく・気軽に・続けられるおしゃれを発信しています!